SHE連載第2回:出会いについての考察

SHEのメディアでの連載

去年からご縁をいただいてたびたび足を運んでいる、女性のためのレッスンクラブSHE。

そのSHEのメディアで連載をさせていただくことになりました。

ミレニアル世代のパートナーシップをテーマに、恋愛や結婚、そしてライフデザインについて書いています。

連載第2回の「どうやって出会う?現代の婚活事情」が公開されています。

私がだいたい月一度のペースで行っている女性限定の交流会についても言及しています。東京近辺にお住まいの方は機会があればぜひお越しください。

出会いの方法

今回の記事では、婚活中の人誰もが一度は熟考したことのある「パートナーとどうやって出会うのか」という質問に対して、選択肢の提示を試みています。

出会いの方法は様々ですし、人それぞれのパーソナリティに合う・合わないもあるので、万人に通用する解決策はありません。

ここでもまた「自分を知る」ということが本当に大切になってきます。

それぞれの方法のメリットやデメリットをご紹介した上で、出会いの方法よりも大事なことについても触れていますので、ぜひチェックしてみてください。

どうやって出会う?現代の婚活事情【ミレニアル世代のパートナーシップ概論 #2】

 

女性限定の定期交流会のお知らせ

月に一度、東京都心で交流会を開催しています。キャリア、リレーションシップ、趣味など、毎回楽しくおしゃべりしています。

LINE@でご案内していますので、参加をご希望の方は、まずラブ&マリッジ公式LINE@アカウントにご登録ください。

登録後に、メッセージに返信する形で「交流会参加希望」とお知らせいただいた方に、詳細をお送りしています。皆様のご参加をお待ちしています!