SHE連載第3回:出会いの量と質の関係

SHEのメディアでの連載

去年からご縁をいただいてたびたび足を運んでいる、女性のためのレッスンクラブSHE。

そのSHEのメディアで連載をさせていただくことになりました。

ミレニアル世代のパートナーシップをテーマに、恋愛や結婚、そしてライフデザインについて書いています。

過去の連載:
第1回「幸せな結婚は、幸せな自分から」
第2回「どうやって出会う?現代の婚活事情」

「出会いがない」についての量的・質的アプローチ

第3回では、「出会い」についてさらに深堀りしています。

「出会いがない」とひとことで言っても、一か月の間に出会う人の人数が数人以下の人と、デートの相手には不自由しないけど・・・という人では問題の性質が違います。

「いい人と出会えません」という際の対応策を助言する場合にも、まずはどんな出会いをどのくらいしているのかをお聞きしないことには、適切なアドバイスはできません。

「出会いがない」と悩んでいる人へ【ミレニアル世代のパートナーシップ概論#3】では、両方のアプローチについて言及しています。ぜひチェックしてみてください。

 

女性限定の定期交流会のお知らせ

月に一度、東京都心で交流会を開催しています。キャリア、リレーションシップ、趣味など、毎回楽しくおしゃべりしています。

LINE@でご案内していますので、参加をご希望の方は、まずラブ&マリッジ公式LINE@アカウントにご登録ください。

登録後に、メッセージに返信する形で「交流会参加希望」とお知らせいただいた方に、詳細をお送りしています。皆様のご参加をお待ちしています!