SHEのメディアで連載を始めました

21世紀を生きる女性のためのレッスンクラブ

去年からご縁をいただいてたびたび足を運んでいる、女性のためのレッスンクラブSHE。

12月には、アタッチメント理論についてのレッスンもさせていただきました。開催決定から当日まで2週間ほどだったのですが、多くの皆さんにご参加いただきました。

 

 

 

 

SHEのメディア・SHEシェアーズ

このたび、ご縁をいただいてSHEのメディアで連載をもたせていただくことになりました!

初回の記事が公開されています。

幸せな結婚は、幸せな自分から。【ミレニアル世代のパートナーシップ概論】

「結婚しなくても幸せになれる時代」の現代、結婚についての考え方も変化しています。

「結婚すると幸せ」はどこからくる価値観なのか?

どうして結婚したいのか?

結婚すれば、幸せになれるのか?

そんな普遍的なテーマについて、一緒に考えていくような連載にしたいと思っています。

こちらもどうぞよろしくお願いします!

 

女性限定の定期交流会のお知らせ

月に一度、東京都心で交流会を開催しています。キャリア、リレーションシップ、趣味など、毎回楽しくおしゃべりしています。

LINE@でご案内していますので、参加をご希望の方は、まずラブ&マリッジ公式LINE@アカウントにご登録ください。

登録後に、メッセージに返信する形で「交流会参加希望」とお知らせいただいた方に、詳細をお送りしています。皆様のご参加をお待ちしています!